〜彩〜

◇Iam Chameleon Girl◇
   
<< 本日 | main | あめ。あめ。あめ。あめ。あめ。あめ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2014.09.20 Saturday | - | - |


ふりふりふり
楽しいフリ
笑ってるフリ
気づかうフリ
落ち込んでるフリ
哀しいフリ
怒ってないフリ
好きなフリ
大事なフリ
  ・
  ・
  ・
友達のフリ。

たまに世界中にごめんなさいって言いたくなる。

ごめんなさい。

この先どんだけのフリをして嘘を私に変換しながら生きていくのかな?
私は嘘で出来ているのかな?
母の声を聞いて今日、私はなぜだか落ち込んだ。
今日必要なのは母じゃなかった。
やさしさは時に痛い。
今度こそ・・・
| 2007.07.09 Monday | | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2014.09.20 Saturday | - | - |
comment
コメントする