〜彩〜

◇Iam Chameleon Girl◇
   
<< いくつもの居場所 | main | Sad Vacation >>




| 2014.09.20 Saturday | - | - |


おーまいごっど。
完全に機能停止です。

動きたい時に動けないなんておーまいごっどごっどごっど!

今日は自らこの世のハミゴになることを選ぶ。


太陽なんて大っ嫌いだっ!

人間なんていらないっ!

音楽も映像も消えればいいっ!

携帯なんか壊れてしまえっ!

っていうね。

嘘だよ。


本当は太陽も人間も音楽も映画も好きだよ。携帯は常に苦手だよ。返信がね。

全部全部嫌いなのは今日一日だけ。


今日一日私にやさしかったのは、フルーツミックスゼリーと、タオルケットと、入浴剤でした。


皆様。今携帯を触りたくないのでメールは明日10時以降に返します。ごみんなさい。
| 2007.08.13 Monday | | comments(2) |


| 2014.09.20 Saturday | - | - |
comment
おーらい◎

携帯一日だけ、破壊できたらいいのにね。

ぽきっと。
| ねこ | 2007/08/13 2:38 AM |
あんときゃ本当にすまんね。
| うさぎ | 2007/08/28 4:20 PM |
コメントする