〜彩〜

◇Iam Chameleon Girl◇
   
<< うわわ・・・ | main | 何にしろ・・・ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2014.09.20 Saturday | - | - |


実は・・・
セクハラというものを受けました。

別に触られたとかじゃなくて、言葉で・・・。

今まであからさまにそういう仕打ちを受けたことがなかったから、セクハラというものがどんなに嫌で、どんなに気持ち悪くて、どんなにおぞましくて、どんなに吐きそうで、そしてどんなに哀しいものなのかということが、今まで想像することしか出来なかったけど。

こんなにショックなことだとは思わなかった。

たかが、一言なんですけどね・・・。しかし、されど、一言!!

そして多分向こうには悪気がナイ。(ソコが問題だ!!)

酒を帯びているとは言え、許せないものは許せない。

いや、頭では大目にみるしかないのか。ということを考えては見ても、体が拒否してる。

屈辱。苦痛。嫌悪。

ずぅーーーっと頭からそのことが離れないし、落ち込むよ・・・。

他の男の人まで、そんな風に見てしまいそうになるのが、なんだか嫌だな・・・。

別に体を強調した服を着たとか、言葉で挑発したとか、そんなことしてないんだけど。

でも、あまり話したことがない人で仲良くなろう。気に入って貰おうとし過ぎたのかもしれない。し過ぎようとしたわけじゃないかもしれないけど、裏目に出たのかもしれない。

なんて自分を責めてみたりもするけど、でもやっぱ違うと思う・・・。

はぁ・・・。
| 2007.11.04 Sunday | | comments(4) |


スポンサーサイト
| 2014.09.20 Saturday | - | - |
comment
言葉っていうのは大きいよ。。
許したらアカンと思うし、自分を責める必要は全くないよ。
りさーー
ただいま。笑
| あkt | 2007/11/05 10:18 PM |
自覚症状が無いのはいただけないなー
酔っ払って記憶の無いのに等しいくらい・・

それにしても失礼なひともいるもんだよ
| Ayano | 2007/11/05 11:32 PM |
そうやったんやね。
最近ずっと何があったんやろうって思ってた。
ほんと、あかりの言うとおり自分を責めることなんかないよ。
こんな人がおるけん、余計な男性不信とか生まれるんでな。
私も許せんわ。
ほんと、責めんでいいけんね。
| yumika | 2007/11/06 7:58 PM |
〒あkt
おかえりぃぃぃ!まじYOUに逢いたいわ!笑
水曜だけじゃなく誘っていい?笑

〒あやのん
いやもう最悪です。ホント気色わりぃー。
ヤラシイのはしょうがない亜かもしれんけど、を前面に出してこられても困る。

〒ゆみか
前、言ってた人とは実は別の人なんだー。
ユミカとは、なんかちょっと前こういう話深くしたよね。
また話聞いて欲しいかも。
| りさ | 2007/11/07 6:27 PM |
コメントする