〜彩〜

◇Iam Chameleon Girl◇
   
<< 黄昏の夏 | main | ものもおす >>




| 2014.09.20 Saturday | - | - |


人生のススメ?
あああああー。

また彷徨いこんでしまった?負の迷路に?てかループに?

なんつぅーか日々を生きるってやっぱりいつだって大変!

子供のころ、大人になればもう少し要領よく世の中を渡り歩けると期待していたのだけど。

私は大人になってもウスノロでした。このとおり。

現実逃避と称して、何もかも忘れてしまえるよう読書してみるも、
そうしてる間に、いつの間にかどんどん自分の内部にあるイヤな深みにはまってく感じがある。

まるで自分で作った泥沼に自ら足元をすくわれに行ってるかのような・・・。

ずぶずぶずぶずぶぶぶぶぶ・・・。どおおおおおん!

いい時もあれば悪いときもあるということは、短い人生と言えども、経験上分かっています。
わかってるけどーわかってるはずなのにー何度悪い時期を経験しても、対処法が分からない。アホかっ!

まぁ吐き出せるうちがハナかー。

6月の時は泣いていたからな!笑

とりあえず、今週は下がっていく一方だと思われるので、覚悟しておかねばね。

明日泣くかも。わーーーん!
| 2008.08.26 Tuesday | | comments(3) |


| 2014.09.20 Saturday | - | - |
comment
ねえさん、5日楽しみにしてるぜぃ☆
| あやのこるら | 2008/08/26 11:43 PM |
明日泣くかもって、なんとなくでも、予感がするうさがすごい。
わたしは、泣く予定もない日に突然、洪水になることがある。
次の日は、猫の癖に、目は腫れて魚みたいになる。

| ねこ | 2008/08/27 2:34 AM |
〒あやのこるら
あやのこるらってなんやねーん!ウチ間違いなんだろうけど受けたw
私も楽しみだわん。ヨコスカヨコスカ♪

〒ねこ
私は、悪い予感と他人の恋愛事情には鋭いのです。ひひひ。
| ウサ・バーキン | 2008/08/27 12:03 PM |
コメントする