〜彩〜

◇Iam Chameleon Girl◇
   
<< である | main | おんなおんなしい感じに憧れて >>




| 2014.09.20 Saturday | - | - |


オトコノヒト
オトコノヒトってやっぱ未知。

電話で、パパとオトコの友達と話した。

安心。安心。ド安心。

「元気だよ!」と話したけど、
ほんとのほんとは最近ずぅーっと淋しかったんだ。

近頃、女友達との「きゃっきゃ話」は、言葉が私を素通りしてて虚しかったんだ。

こういう時、男の人じゃなきゃ駄目なの!!

そんな「どうしても」な時、自分が女なんだってことを再認識する。

男と女ってなんだろう。んーーー。

とにかく今日は、あったまった。

あちゃー。でもこれって考えてみたら淋しい女なワケ?わたしってば!笑
| 2009.02.08 Sunday | 感。 | comments(2) |


| 2014.09.20 Saturday | - | - |
comment
男は大いにしてマザコンだと言うけれど、女にもそういうところがあるのかね。
「どうしても」というときの異性の親かね。
| かめりん.co | 2009/02/11 1:10 AM |
あると思います!
オトコがマザコンなら、オンナはファザコンさ。

それにしても、安心させてくれるヒトって凄いよね。
自分の力ではどうにもならないことなのに・・・。
| りさ | 2009/02/11 2:32 PM |
コメントする