〜彩〜

◇Iam Chameleon Girl◇
   




| 2014.09.20 Saturday | - | - |


オンナノコって大変・・・↓
アレのことをお月様と呼ぶ人もいるみたいですね。

今アタシのオナカの中ではミクロサイズの小人がフラメンコ踊ってます。

ズンタカタッタッタッターズンタカタッタッタッター・・・

早く治まるが良い。

今日バイトお休みします・・・↓
| 2007.03.09 Friday | | comments(0) |


変わり得ぬ事実 寡黙な空
後悔なんてしていないのに

『後悔してる』

なんて言ってしまったこと、今更ながら

『後悔してる』。



こんな畜生な想いを胸に抱いて空を見合げても、私があの時自分自身を否定してしまったという事実はもう変えられないのだ。

あぁーあ。


ううううーーーー忘れるっっっ!!!!
| 2007.03.06 Tuesday | | comments(0) |


うわぁ〜。。。
ひさびさ、両親にガツンとやられました。

泣いたしっ!!!!ひさびさ泣いた!!!やっと泣けた。笑

てか、本当はガツンとやられたかったような気もする。きっと。

最近、自分でも自分のことが大っっっ嫌いだったから。

甘いもん、私。甘いもん。

なさけな。。。

でも実際まだ気持ちは決まらない〜〜〜。。。

ほんっとなさけな。。。

あぁぁぁぁ。。。もういや。。。
| 2007.01.30 Tuesday | | comments(2) |